すんげブログ

40代での考える家族とは、独立とは、お得情報ある?、転職、鬱、自律神経、筋トレ、副業、アフィリエイトとかを書いていきます。

コスプレしたことありますか?漫画キャラとかしてみたい

コスプレ

コスプレしたことありますか?

みなさん、コスプレってしたことありますか?

私は無いです。

(大学生の時、サークルで旅行に行くときに、バニーガールをサービスエリアで披露したことはありますが、コスプレというほどそんなクオリティの高いものではありません(笑))

 

そもそも結婚して子供もいる大人ですしねぇ。

おじさんがそんなことできませんよ。

(してみたいけど)

 

もう、おじさんになってからハロウィンとか流行り出しましたから

ちょっと前までは日本にハロウィンなんて習慣なかった。

 

だからひと昔前は、コスプレは一部のオタクたちの遊びでした。

自分が若い時にもしあったら、積極的にやっていたと思いますけど。

 

いいなぁ~、いまの子たちは開放的で。

 

漫画は好き、アニメやアメコミキャラとかしてみたい

好きなキャラと似合うキャラは別ですよね。

似合っていれば、良いキャラでなくても、

良いコスプレです。

 

私は何が似合うかな。

最近は化粧も特殊メイクみたいなレベルがあるから

化粧したら女子高生キャラでもいけるのかな。

 

いや無理か・・・