すんげブログ

40代での考える家族とは、独立とは、お得情報ある?、転職、鬱、自律神経、筋トレ、副業、アフィリエイトとかを書いていきます。

ジムでお洒落なウェアで運動してる女性はどうしても魅力的に感じる

f:id:Sunge:20200117172320j:image

ジムでお洒落なウェアで運動してる女性は魅力的

そう感じる。なんででしょうね?

おしゃれって↑こんなのとかで、女子高生の体育のようなジャージの上下だとそうは思いません。

 

 

 

 

お洒落なウェアってなに?

いまの女性のジムウェアってぴっちりして、

タイツみたいので、上も下手したら水着みたいなので

からだのラインが出るし、まぁ・・・ですよ。

そりゃ、思いがけずぱっと会うと、一瞬ビビります。

 

いやいや、邪心は置いておいて

レーニングに励んでますけどね(笑)

 

 

ずっと見ているおやじもいるので女性専用ジムかパーソナルがおすすめ

なかには、なぜかチロチロ×2見ているおじさんもいます。

ほんと、それは迷惑なのでやめましょう。はたから見ても気持ちが悪い。

 

私もタンクトップとかだと、筋肉質なのでちろちろ見られます。

(私は逆にうれしい) 

まっちょ

 

でも、オシャレなウェア着てトレーニングしたいですよね。

私もそうです。

 

だから、そういう女子は、女性専用ジムも最近増えてきています。

もしくは、パーソナルや六本木などの高級ジムもいいと思います!!

 

 

運動してる女性が魅力的なのは健康的だから

運動している女性

なんだかんだ言いながらも

運動している女性って本当に美しいと思います。

どうしてかというと健康的だからです。

 

男性諸君は、だらだらしている女性と、

ジムで柔軟体操とかランニングしている女性だったら

どちらを好みますか?

 

逆に、淑女諸君は、運動して汗を流している男性と、

だらだらおしりをポリポリしている男性、どちらが魅力的ですか?

 

さぁ、読み終わったら運動だ